夏を制する者だけが恋を制する もう覚悟決めちゃって

海の日は海の話をして下さい、と林さんが言ってました。
海は苦手です。泳ぐのも、眺めるのも、あまり得意ではないからです。


3連休でしたね。
週末暑い最中に外にいたのと、金銭的な面で(…)家城さんが言うところのスーパーマンデーである今日は家でのんびりしてました。ごきげんように大輔が出てて、びっくりしたさ。すごいな〜、なにがどうなって大輔にオファーが?
それと脱毛(2回目)に行っていて見れなかったオールスターのビデオを見ました。小林大悟、マジでサッカー上手だな。直哉はうっかりフル出場だな。坪井ちゃんともにの関係が見えなかったな(あ! ワールドカップ繋がりか!)(すっかり忘れてた)
ワールドカップといえば、雑誌はどれを買えばいいんだろう……Numberにはクローゼが出てたから決まりだな。ブンデスリーガは8月初旬の開幕です!


さて、週末は麻生に行ったり綱島に行ったり、最近のあたしにしてはアクティブな感じで。
いや〜、麻生は暑かった。確かにいちばん陽の高い時間ではあったけれども、それにしても暑すぎた。ポジションごとにわかれての練習をしていて、とにかく鈴木がかわいかったのと、ヤスさんがどうしても靴下を下ろさないのは覚えてます。
それとはっきりとした記憶がないんですけど、デジカメに川崎のイ・ビョンホンこと吉原くんとの写真があったので、声をかけたのは間違いないようです。ホントにね〜、吉原くんがかっこよくなってきてるんですよ。ぐいぐいきてます。
綱島には横浜FCの選手がまつりに参加ということで行って来ました。したら、よんでさんと吉野が今年はやってきていて、大変おいしかったです。アジアの大砲高木さんも拝めました。
吉野はなんか無表情で、でもこどもたちにふっと見せる笑顔とかがかわいすぎてどうしようかと。系統としては勇人に近いのかなぁ。クールそうに見えるのは目つきが悪いだけか?


http://sports.biglobe.ne.jp/golazo/
最新号のカヴァに達也とたにぐちぇさん登場です。もうすぐ、もうすぐ達也の姿が見れるよ! 待ってました! もう本当に嬉しい。


昨晩は家城さんのトークショウもあり。
普通にカリカ揃って登場して、会話の中でも告知でも「カリカトークライブ」という言い方をしていたので、いいやっと毎月ふたりが並んでおしゃべりするところが見れるのかと思うと嬉しい。
今月はゲストもあって、レギュラーメンバーの登場は4時。正直最後のコーナー(物語作成ゲーム)は半分くらい寝ていて。さかもとくんとキートン様がお話していたような気がするのですが、あとのふたりはわかりません。
智義があんなにアツく米米クラブの話をするとは思ってませんでした。それとポテト少年団のネタを内藤くんが考えてるとも思ってませんでした。意外〜。


なんでお金がなかったかといえば、ライフの次回公演のチケットを引き換えちゃったからです。きっちり折り込んだ樋口一葉まで使っちゃいました。トーマのときとはうって変わって両キャスとも1回ずつの参戦です。でもイベント日。
その間の担当様の動向が気になりますが……裏方でしょうかね。


先週はENDLICHERI☆ENDLICHERIを見にみなとみらいまで行ったり、皮膚科に行ったらやまてこ薬が出されたり、ぴよぴよどもが巣から蹴り出されたりしました。かなり力尽きてここも書いてなかったですね……。
えんどりけりさんはパーカッションにスティーヴがいてテンション上がりましたね。なにしてるんでしょうか。相変わらずのいい火花っぷりで、えんどりけりさんとも馴染んでるようでなによりです。ちょっとアルバムが欲しくなったのはナイショの話で。