僕のものだと言えないのは現実

本当にすることがないので(※仕事中)卓上カレンダーを見ながら、ちょっとした旅行を考えてみたりしていた月曜日です。木金か月火で休みを取って連休にして、やっぱり松竹座に行こうかな……。チケットが取れなきゃ意味ないんだけどさ。
http://www.shochiku.co.jp/play/shochikuza/0610/index.html
11月には国立劇場で「元禄忠臣蔵」もあるので、今からやる気を出しておかないと。ほら、この季節ってなにかと忙しいじゃないですか(去年のことを思い出して涙)


ちょっと暑すぎやしませんか。
会社なんか行く必要がないと思うほど暑い! いや、行くけども!


そんなわけでほとんど寝ている状態で待機しているのが仕事なんですけども、じっとしているだけで夢が見れます。今日は旦那さん(誰?)が栃木に橋を架けに行くって夢でした。でも利根川って茨城ですよね? あたしの旦那さん、ちょっとおバカだなぁ〜。
いまだ研修中の身分なのですが、担当SVがデスクに「出社拒否」というメモを残して今日と明日はお休みです。回線も開くことが出来ないので、ますますすることなし。辞めたくなるヒトの気持ちもわかるかもだわ。いや、あたしは残りますけど。
ランチは13時からだったので、休憩室ひろびろ。どこのフロアの子かわからないけどなまらかわいい男子がいてびっくりしました。また肌が白くてさ〜……うっとり。


とてもプランが観たいので、13日はいいコンディションで臨めそうです。
今月はべしゃり部のチケットも取っているので、2回も久馬くんが見れます。本当はもっと見ていたいとは思うんだけれど、あの5人組に対して芽生えた不信感のようなものはなかなか拭えないのです。久馬くん次第で、他の4人を生かすも殺すも出来るのに、いったいなにをしているのか。他の4人はもっと久馬くんが久馬くんっぽくあるようにしてくっればいいのに。どうしたってごっちゃんには勝てないというの?


リ様の3周年記念メイルブロッカーが欲しいです。