のぞみでもこだまでもどっちでもええやん

THE PLAN9 20TH 「なゐ震る」観劇。


・オチとかはないってことでいいね?
・ものまねコーナーは誰の希望なんだい?
・なまずになりたいと思ったよ……。
・小さな演出家に特に大きなテーマのようなものがなく残念。
・8期生に重いものを持たせると魅せるけどがっくりもする。
・最年少にして既婚者はめっきりつっこみ役が増えましたね。
・そのぶんしっくりこない太もものヒトは肩の荷が下りた?
・5人でやったというのは良かったかな。
・本公演の位置づけってどうなってきてるのかな。
・客演を呼ぶってことは演劇性の高さの表れかと思っていたけれど。
・それだと内容が微妙ですよね。
・長いコントにしてはオチがないってか。


・パンフレットの久馬くんがこの世の終わりというくらいかわいい。
・っていうか、もう久馬くん以外に目的がない。
・観終わったあと、久馬くんのことしか覚えてない。
・そんなプランに誰がした。