生まれ変わってもあなたに恋をするでしょう

邪念を捨てるのだな。
と思い、買ってみたらなっちゃんと森崎双子(未婚)でした……どうも邪念が拭いきれないようです。なんなら未練たらたら感が。だってしばらくこのなっちゃんを見れないもの……。
Jリーグチップス2006カードリスト
ジュビロのカードは全部欲しいです……。本当です。


本日よりダブルワーク。
通常労働よりも開いているので、知らない子と結構喋ったりしました。
村田くん(後ろの席に座っているヤング)には申し訳ないけれど、今まで彼と交わした言葉より確実に長く多く話をしたよ。でもさすがバイトっていうか、もうすでににっちもさっちもいかないよね!
短時間ですが発信のみっていうのも疲れるね。サボれないもの(…)


ヘルプデスクの緒方さんの机にたまちゃんのうちわ(しかも名古屋ver.)が飾ってあるのが気にかかります。彼女はWIREのびくを提げていたりするので油断ならない感じです。