万感交到る

御堂筋から漂ってくる銀杏の香りに秋を感じる。

そうです、街には確実に秋が訪れていて、また淋しい思いをひとつしなければならないのです。もうすぐデキシーさんのラストライヴなのです。16年間のうちその半分くらいしかお付き合いしていないけれど、すごく大切なことをいっぱい経験させてくれたと思います。デキシーさんなくして、今のあたしはないのです。夜に出歩くことを教えてくれたのはハチマナイトやジャカランダだし、7日間連続でJAMに通ったり、関東でやったライヴを全部見に行くなんてどうでもいいことに挑戦したのもデキシーさんだけです。
ありがとう。
この言葉に嘘偽りはちょべっともないけれど、出来ればこんな悲しい事情で言いたくなかった。冗談でした、解散なんかしませんって言ってくれればいいのに。


久しぶりに仕事したら、いろんなことが抜け落ちていてがっかり。もっと緊張感を持たないと、と思ってはいるのだけれど、ぼちぼちの入電ということもあり、ぼちぼちの応対になっていました。ダメじゃん。
おみやで持っていったチョコレートが思いのほか好評で嬉しかったです。


いつもは全然チェックしないサカマガ・サカダイを立ち読み。
けんごの評価は上々、でしょうか。やっぱり鈴木(啓)にはかなわないけれど、2戦しか出場していないしね。もっともっとけんごのいいところはあるわけでね。インド戦の3バックが全員ボランチ、つかピッチにボランチが5人て!という状況は考えてみればおもしろいですね。イビチャめ、なかなかやるな。
代表戦はしばらくありませんが、今月はU−21の試合があります。A代表に選出されている子がいるということは、かなりモチベーションがあがるのではないでしょうかね。
いてまえ、たにぐちぇさん!