綺麗なものに出会いたいだけ

松田オーナーはカープファンのために全力でくろりん流出を防いで下さい! 我々はもはやくろりんなしではいられないのです! でも万が一の時のためにきちんと補強もしておいてください! お願いします、来年も勿論応援してますから!


というわけでこんばんは。
いいやっと仕事をするということにもカラダが慣れてきたわけですが、待機が30分超え上等といった状況なので、基本的に白目を剥いて過ごしてます。あまりに静かなので、おしゃべりをするのも憚られるほどです(…)明日はとりあえづ研修内容の復習をしようと思っていますが、午後及び遅当番の時間はどうしようかしらー。


実は土曜のチケットがローチケで売り切れてて(ぴあも)ヤバーと思ったのですが、イープラには残っていて無事手配できました。あとは電車賃を用意すればオッケーですね。
あとは久しぶりに佐原さんがベンチ入りすることを期待します(この前のサテに出ていたので怪我の調子は良くなったと思う)まーちょっとカードが心配なヒトもいるので、みんなが気をつけていければいいと思いますよ。控えが手薄なチームはやっぱり弱いもの。


さて、寝ましょう寝ましょう。