せめてこの瞬間だけでも胸にしまっておいて欲しい

時はあたしたちから城くんも奪う。
あと2試合、精一杯走るところがただただ見たい。


ついにフロンターレは優勝戦線から脱落しました。
とてもとても残念だけれど、ほんの少しだけほっとしてしまった。なんだって淳吾さんはこのタイミングでハットトリックなんだよー。4失点ってあんまりじゃないかー。
リーグはいよいよラストスパート、もう1つも負けないで欲しいとこころから思います。開幕前にはベスト4が目標だなんてずいぶん大風呂敷じゃないの、と思ったけれど、32節まで優勝争いが出来たことを誇らしく思います。
それにまだまだ天皇杯が残ってます。こころひとつに、頑張りましょう。


西くん復帰ゴールおめでとう!! ラヴ!


約1週間ほど日記らしい内容がないことにびっくりしているわけですが、とりあえづ1回会社休みました。まんまと風邪をひいたようですが、もう元気です。やっぱりあのオニほど寒い日曜日/19日に雨の中(またか!)サテライトなんか見に行ったせいですね〜。でもやすさんが90分間試合に出たので後悔はしておりません。やすさん、ちょーかっこよかったよ! かわいいのはアタリマエだけど、がんがん上がっててステキだった!!
その前の日/18日は等々力→結婚披露パーティのはしご。試合は福岡とだったんだけど、北斗のスラパンが丸見えだったのとちよたんが相変わらずのオトコマエだったのが収穫。はじめてビッグフラッグ掲出のお手伝いにいっていい経験をしました。パーティは慣れないことなので緊張しました。立食なのに動きがぎこちない自分……。末永くおしあわせに!
平日は仕事です。
いつになったら忙しくなるのかよくわかりません。モチベーションの持っていきかたに本当に苦労しています。いつかあの職場を辞して、新しい職場でいざ働くとなったとき、どうなるのでしょうか。想像できませんね。


ブレーメンがうっかりチェルシーに勝ったせいで、CL予選現在2位。でも次はバルサと勝ち点差2の対決なので、やっぱりブンデスリーガで頑張って下さい……(こちらも現在2位)シャルケに首位を明け渡してしまいましたが、クリスマス前に笑えればいいのだ。


>相方へ
ごめんね、2日は三ツ沢になりました。