答えはいつでも 堂々としてる


めそめそしたってなっちゃんもはっとさんもくにしもジュビロに戻ってきてくれるわけじゃない。だってまだ選手じゃないか。あたしがここ数年で酷く傷ついた事柄にはまだ至っていないじゃないか。そう思うことにして(一方的に)ならばこのジュビロへの歪んだ愛情をどうしたらいいのかと考えた結果、やっぱり飯田産業を買うしかないのか、と。だとしたら背番号は11か8だな。
大好きな、美しいジュビロはもう存在しない。
だけど新しいジュビロにしか出来ないサッカーが見れたら、それは嬉しいと思う。ただひたすらにそれを願う。サッカーチームを愛してしまったのだから、受け止めるだけのちからを持ちたいと思う。