ああ こんな気持ち うまくいえたことがない

実は昨日等々力でALC仕様のユニフォームを申し込みました。思い起こせば97年のジュビロのカップ戦ユニ以来のレプリカです。ええ、名波仕様の。オトナなのに約2万もする買い物に今からどっきどき(但し納期は7月下旬)だって縁起物じゃん? フロンターレが初めてアジアに挑戦した記念ですよ。
背番号は13番。TERADAの文字が入ります。

はてさて肝心の試合ですが、「これがアジアへの道なのか」と思いました。勝てるはずのゲームに勝ちきれない。選手たちに不安や恐れがあるとは思いませんが、それでもなにかが彼らの邪魔をしていました。それは審判だけのことじゃなく、日本のクラブチームを代表するという重みなのかもしれない。その程度のチームであるから、とは思いたくない。応援する側もあまりホームらしい雰囲気を出せてなかったんじゃないかなと思います。アジアに飲まれてた? 無意識のうちに?

けんごもジュニもぴりぴりしてたね。昨日の鬱憤は是非スワンで爆発させてください。あ、けんごは土曜の横国で一発かましたれ。