AFCの件は全社掲示板に上がってました

うっかり来月も出勤日の半数が残業日になってました(…)1日2時間多く働くということは、2時間×10日間=20時間分多くお給料が入るというわけで、大きな買い物をする予定。レプリカ代と9月の京都行きの旅費もなんとかしなきゃなのにまだ欲しいものがあってそれを買う。
さて、絶好調にヒマなので(本日の最長待機は40分)(残業込みだと55分)白目を通り越して寝てるんですが、目の前に座ってるヒトの喋り方があまりにあんまりで悲しくなったり、本当に久しぶりに殿のお話し相手になったりしました。あのね、別にサッカーの話題ならいくらでもあるんだよ? それに殿のお話を拝聴する分には問題ないの。ただ、こっちのことを話すつもりはまったくないだけです。今日はお互いが応援するチームのトップ下を褒めあいました。ポンちゃんはかっこいいし、サッカーも上手だよね!
ホントになんであんなにヒマなんだろう……。