男よりも仕事よりも磐田が好き

ナビスコは捨ててたのか?(挨拶)
雨が降る中うっかり国立競技場まで足を運んでしまったジュビロ磐田サポーターのみなさま、お疲れさまでした。決められてはいけないヒト(#37)に前半ロスタイムでやられてしまうあたり、まだまだだなぁといった感じです。今こそ試されてるぜ、この10年愛! なっちゃんもはっとさんもくにしもいなくて、もちろんドゥンガも高原もグラウもいないわけで、まこ選手もまえちんも西くんも怪我をしているあのチームにかける言葉が見つからないというのが本心かもしれません。それでも直哉と吉彰は献身的に動いていて、外国人選手2人も頑張っています(噛み合ってないけど)ひでさんのあの背中にはどれほどの重圧がのしかかっているのかと思うと涙が出そうになるのです。そして雅史の姿をこの目で見ることが出来る時間はあとどれくらいなんだろう、考えても仕方のないことなのに、失うものを数えてもなんにもならないのに。

だから勝って下さい(…)