日本初の快挙へ!

今回のMDPは「亜細亜滞在記」第3弾ということで、井川・3番様・おちくんとゆーいかんともしがたい組み合わせの対談が掲載されてました。うん、井川はちょっと後ろ髪長すぎだなっ!(でもかわいいぞ)海外遠征でもやっぱり部屋にこもりきりなおちくんや、途中出場でも気にしない3番様など読み応えはありましたよ、ええ。
肝心の試合ですが、ご存知の通り無事勝ち点3を奪取致しました。そしていいやっと完封! 2回くらいどきっとした場面があったので、GK+DFは呑みに行って下さい! 一応アレは4バックだったみたいですね……道理で宏樹たんが上がるわけだ……。思い切り引いて守られたので、セットプレーしかないのかなぁと思ってましたが、強引に攻め込んでのゴールが決まって良かったです。ホントにけんごのファンタジーがヤバいなーと思うことが多くて嬉しいです。たにぐちぇさんも惜しい場面が多くて、とりあえず口を開けば「たにぐちぇさんかわいい」と褒めておきました。
試合後ジュニも言っていたけれど、この試合はもう過去の試合になって、目の前を試合をひとつひとつ大切に勝っていくことが大事なわけで、初めて予選リーグを突破したことはとても誇らしく思うけれど、ここがゴールじゃない。Jリーグを愛するすべてのひとに、これからの試合を見ていて欲しいと思います。だから、浦和さん待ってるよ!



おかわりが最近愛してやまない守護神様。なんだったらもう5年くらい在籍してそうな存在感。