はじめなければやる気は出ません

モノを捨てるという決心をして一晩経ちましたが、その過程を考えるだけで気分が悪くなっている山田(仮)です。未来に特にコレといった希望なし! 過去に縛られるの大好き! そんなわたしですが、もう捨てないことには生きていけそうにないのです。明日のことなど気にせずに掃除を始めればいいのでしょうが、今日はまだめそめそさせてください(ダメ人間)
さあ! 側坐核をぐいぐい刺激して、綺麗な部屋を手に入れましょう!
□おくちゃんと町田くんと大榎さんと久馬くんが載ってる雑誌は捨てない
□黒い引き出しに入ってるビデオは全部捨てる
□アレはどうやって捨てるものなんだろう
□それはもう着ないから捨てる
□スペースが出来てもまたモノを仕舞っちゃダメだぞ