堅守を切り崩せ

岡山をつれてきてくれないなんてー!(挨拶)
またも勝ちきれずに引き分けてます。たぶん連携っていうのがよろしくないんだと思います。サッカーがさっぱり美しく機能していない。怪我人もいるせいか、CKの時にペナルティエリアに3バックが全員顔を揃えていたりして、それはそれで新鮮だったりしましたけど、お互いの良さを引き立てあえないとこういうことになるんでしょうかね。でもたまにはっとするほどステキなプレーがあったりして、まだまだフロンターレも捨てたもんじゃないぜと思っています。首位とは勝ち点10差となりましたが、やまない雨はないってトミーも言ってたよ! とりあえづみんなで「反省会という名のののしりあい」を実施して頂いて、次の試合がより良いものであるようになることをこころから願います。
柏はフランサがウワサ通りの魔法使いっぷりでため息が出ました。なんでもブンデスリーガーだったっつうんで調べたら、レバークーゼン! そこそこ名門! あの暑さで90分働いたっていうのは素晴らしいな。あんまり攻められてる気持ちはなかったんだけど、がっつり守られた気はします。
つか、周平さんはどうしちゃったの?! みんなは知ってるのに、おかわりは知らないその事実! あまり長いあいだお留守にされるようなことがあると、3番様に罵声が飛ぶので勘弁してください!


(そうか、あたしは腫れ物扱いされそうだったのか……)(gb-n!)