北京五輪2008 アジア最終予選

これまた意外にもちゃんと起きてみましたよ。したら案の定ちえからもメイルきて、「どうして王子がスタメンじゃないのか」と質問されたので、とりあえづ「風邪です」と答えました。なんか送るメイルでやたらほんでぃーについてコメントしていた自分にハテナ? ひょっとこして恋?(違います)青山敏くんの垂れ流しっぷりについても熱く語り、夜中のメイルって怖いな〜と思いました。
試合のほうは後半運動量が落ちたところで平山投入の意味がわからず、この最終予選は厳しいことになりそうだと思いました。あそこはスピードのあるおかちゃんやちゅんそんのほうが良かったのでは? 素人考えですが。あと、晃樹を下げてしまうと、右足からのキックというオプションが減るのではないかと。ほんでぃーと家長が共存するというのはおもしろかったですけどね。最終ラインは落ち着いていたように見えたので良かったです。まさかあの場では青山直くんだってぼーっとはしてないでしょう。インタビューにみずもっちゃんが呼ばれたのはびっくりしました。いよっキャプテン!