3大陸トーナメント(2)

え? 優勝?

いよいよスターティングオーダーにその名を連ねたルマンの太陽ですが、随所に「ああ、やっぱりまついたん上手だな〜(ほわん)」というプレーが見られ楽しかったです。上手くいけば2得点くらいしてそうでしたけど(…)それは次回頑張って頂きましょう。出来ればもさも一緒に見たかったな〜うーん贅沢〜。
けんごはまるでその存在を忘れられていたかのように、ほぼロスタイムくらいで投入されていましたけど、貴章のゴールを生んだのは間違いなくけんごのプレーだと思うので、安心しました。あの場面でふかすことなく枠内に蹴ったということと、それよりもシュートという選択をしたことが嬉しいです。ヨーロッパから帰国して、試合をこなしてまたすぐ機上の人になる過酷な日程ですが、今しか経験出来ないことなのだから思う存分サッカーを楽しんでね。