ひねもすのたりのたりかな

1日で3試合もテレビ観戦。いいなー、ゴールってこんなにも胸がときめくものだったんだ! それがどれほど喜ばしいことか、忘れかけちゃってるよ?
ガス×横マ戦はピッチがアレで選手はさぞ難儀したことでしょうね。ヒロミが2回もぴょんぴょんしたのが見れておもしろかったです。試合のほうはどうってことありませんでしたけど(失言)なっちをSBで使うってどうなのよ、実際。なっちもなっちだよ!! それとマツが地味〜にベンチ入りをしていて、こりゃ来週出るな、と思いました。
柏×ガンバ戦は猛烈に片付けをしながら流していたのでよくわかりませんが、バレーは怖いですね。怪我しちゃったみたいですけど。やっとさんをファンサカに入れていたのでカードが出たときにはどうしようかと思いましたが、PKがあって良かったです。「庶民派」っていうゲーフラが笑えました。果たして選手の士気は高まるのか?
清水×名古屋戦はまだヨンセンも増川も復帰をしておらず、慶ちゃんがハーフタイムで交代してしまったので戦意喪失。でもジェジンが! なんつってもジェジンが!(2回目)90分間ジェジンだけを映す定点カメラがあればいいのにな! 清水は海人が初スタメンだったようで、おねいさんは思いっきりにやにやしながら見ました。