but sooner or later come on you gotta do it

 たにぐちぇさん、ソックスの長さ違っちゃってますよ!


え、もう明日第2戦?
なんだろ、勝つことってやっぱり物凄く大変なんだな、と思いました。6月からずっとどういう気持ちでサッカーを見ればいいのかよくわからなくなってます。悔しい気持ちも嬉しい気持ちもごっちゃごちゃで、うまいこと消化することが出来ません。とにかくたった一ついえるのは「土曜も勝ちます」

周平さんが出場停止だったので3番様が代役だったのですが、ちょっとトチったときにアウェイ側全体から「佐原っ」と怒声が上がったのが大変印象的でした。いい男でごめんなさい。