たくさん恋がしたかった

銀座のネットカフェから書いています(どんだけネット依存)
パソコンの電源は引っ越してから1回しか入れてません。今週末はガンダムが見たいな。あーもう本当にネットできないつまらなーい! 朝とかめざましテレビ見てますよ。このあたしが。生活って変わるものなのかしら。嫌だわ、もう少しマイペースでいたいものです。


今のところ目立った支障はない新生活ですが、足りないものもわかってきたし、なにより片づけが進んでいないので(…)せめて週末くらいは家で頑張るべきなのですが、上のエントリにもあるように、なにしろまっすぐ帰ってません。ここんとこ毎週会社の子のうちに帰ってます。男子の人数が多いのですが(むしろ女子はあたしだけだ)色っぽい話はありません。だいたい会社の愚痴ですよね、ホントに。ちなみに今日は隣が引越しらしく、朝からほとんど眠れてません。がっかりさん。


あー、サッカーとかどうなってるんだろう。本気で年チケ買えてないっつうの。