いつかきっととび立つわ 私は白い小鳩

そんなこんなで思春期(或いは反抗期)ばりに感情の起伏が激しく、大変扱いにくい状態にあるあたしのために、明日は2月以来の「山田(仮)ちゃんを励ます会」が開催されます。参加メンバーは違うけどね(…)大丈夫、3ヵ月後のあたしはきっと笑ってるわ。そう思えるよう日々を過ごしたいです。ああ、もうしんどいよ。でもこれがあたしの人生だ。どう考えたってこの先何年経っても「30になる年は本当に厳しかった!」って言うこと間違いなしの荒れに荒れた上半期なんだけど、なにごとも経験が大事なんだし、たくさん泣いたり考えたりしたことが、絶対あたしの血となり肉となっている。持ち出し一方の人生でたまるか。弱音を吐かないつもりはないけど、これからだっていっぱいもがいてめそめそしてやるけど、ただで起き上がるものか。悲しくて辛いことは、パパがいないその事実だけでじゅうぶんです。