12年ぶりに決勝の舞台へ

ナビスコカップ決勝を国立で観戦しました。はりきってアウェイ側、はりきって市川コンフィットですよ。ええー、いちくんベンチスタートなのー?(gb-n!)そもそもの目的はサンバを踊ることだったので、いいんですけどね……。スコアは2−0でしたが、まぁスコア通りのような気もしますよね。みんな本当にいつもの2倍走ってたかしら。おかげさまでマジサポよりサンバってやりましたよ。最後の笛まで諦めちゃいけないんだ。それは選手に限ったことじゃない。
そんなわけで、サポートチーム以外の試合では、いろんなことに気が付きます。それを批評するのではなく、反面教師として「教えてくれてありがとう」と思うことにしました。



信平ちゃん、うちらもタイトルが真剣に欲しいよ!!