繰り返す荒波をその腕で迷わず振り払え


アジアシリーズのGAME5を見てきました。東京ドームの1塁側に座ることがあるなんて、本当に考えたこともなかったので、なかなか新鮮でした。そもそもドーム自体に行ったのがいつぶりだかわかりません。周辺がおされになっててびっくりしました。試合前にはドアラグッズとドーム土産(これは同僚への誕生日プレゼント用)を購入。初回から得点したのでいい感じなのでは?と思ったら、あっさり同点に追いつかれてどきどきしました。結局その2点しか与えていなかったのですが、継投継投で凌いだ感あり。中島も細川もいないのでちょっと淋しかったですね……。そのかわり(?)平尾がセカンドで、友亮がライトに入ってましたけど。ああ〜やっぱり暴れん坊の顔が好きだ〜。