「西武戦のチケットを買うと、小野寺劇場のチケットももれなくついてくる」

(和泉さんの珠玉の名言)つまりちょーどきどきさせられるってことですよ。


そんなこんなで、WBC日本代表×埼玉西武ライオンズの試合を見てきましたよ。正直びっくりするくらいの人の入りで、試合が終わるまで席にベタ付きでした。しかしレフト指定は近くていいなー。清水くんとか栗山をあますとこなく楽しんだり、遠くへ行ってしまった赤田将吾や友亮を双眼鏡で見たり、平尾にきゃっきゃしたり、思っている以上に西武が楽しいようです。
いやホントに日本代表が豪華な投手リレーだったし(岩隈→ダル→内海→マーくん→小松→馬原→山口)西武はグラマンが良かった! 外国人投手で左投げで抑えってありえないよ! そして最後に谷中→小野寺、とオチまでつけて頂いてね。出来れば片岡+中島の二遊間が見たかったな……。

そうそう、イチくんが盗塁失敗してましたけど、レフトに向かってがっと走ってる姿は格好良かった!(刺したぎんちゃんも良かったねー)