今年も西武ライオンズのファン感謝デーにお邪魔しました。今回はドームも開放されており、第2や室内練習場を含めていろいろ回らせて頂きました。会場内にはレッドカーペットが敷かれていて、選手はそこを通る仕組みになってましたよ。ともあきは最初お子様相手のノックコーナーに参加してました(あとはどこ行ってたんですかね)我々も赤田キャプテンやら野田さんやらを拝見しようと会場を右往左往。人が……多い……。ブルペンでは潮崎さんがピッチングを見てあげていました。相変わらずきらきらしてますな。疲れた頃には外野手トークショウを見て、ちょっと回復。栗山、結構喋るんだね……(色男は黙っている方がいい派)ともあきがおばあちゃんっ子ということがわかり、きゅんきゅんさせられました。最後は芋煮を食べて、腹具合もなんとか満足。