動いてる前田くん 久しぶりにみた


「本日の試合結果をご案内致します」


1か月も前から有給の申請をして、神宮球場まで行ってきましたよ。つか、ビジター側人多過ぎ! 平日ですよ、日中ですよ。今回はおひとりさまだったので、内野で観戦しました。ええ、目的はブルペンです(きっぱり)シーズン中は(神宮に関しては)外野で見たいし、なんつってもはせがわりんがねー……いつまで上にいるかわかったもんじゃないしー。

ここ数試合登板してなかったので、もしかして?なんて期待しましたが、結局投球練習はせず。たまに出てきてはにやにやしてるだけという……。まぁいいか、はせがわりんはそんなもんだ(?)その代わりといってはなんですが、梅津、けんちゃん、よこ、きっしゃん、ながかーさんの投球練習が見れたのでよしとする。

肝心の試合は4安打ながら4打点で白星。先発のぺろはこれでローテ当確かな? 去年までのぺろより良かった、緩急をうまく使った打たせて取るピッチング。期待しておるぞ。あとは1回ウラの天谷のダイビングキャッチ! 今年は天谷についてくぜ!