「早く片岡さん、ホームに還らへんかな」

帆足デーだったので、のこのこと西武ドームに出かけてきました。したら4時間36分の長丁場……席が真ん中で身動きとれず、じーっと試合見てました。しんどかった……。でも、後半ともあきがレフトの守備についたので、それはもうがっつり見まくってやりましたよ!!
 ズームしないとこんなもんか……。
こんだけ長時間ということは、もちろん延長戦だったわけですけども、チームNO.1イケメン栗山選手のサヨナラタイムリーで幕が下りました。くりは本当にかっこよろしいよね〜。ヒーローインタビューにうっとりしかけましたが、こいでみさんは片岡ファン*1です。ともあきはもうファンというか、大好きです。
試合後はゆうちゃんとエリちゃんとグラウンドにおりて、ガールズトーク(…)を展開してやりました。だって好きなものは好きだからしょうがない

*1:こいでみさんは足の速い内野手が好物です。