なにこの安定した弱さ

会見拒否した気持ちもわかるけど、こっちだってもう泣きたいよー。なんなのよ! もうこんな成績なんだから、いろいろ試してみればいいじゃんか。ちびよぎ入れ替えてみるとか、キャッチャーに積極的に代打を出すとか、外野は守備重視にするとかさ!!! 確かにソリちゃんは与四球が多かったけど、初先発なんだからある程度投げさせてみても良かったんじゃないの? 前日だって中継ぎたくさんつぎ込んでるんだから、出来るだけ休ませたいじゃないのさ。なんできっしゃん3連投なんだーーーー。負けている試合でよこちんやベイルが出せないのもわかるけどーーーー。っていうか、あの場面は永川さんに投げきってもらうべきだと思う。それにしても本調子とは程遠いぜ、永川さん。「よみがえれ 永川」ってボードが切なかったぜ。
くそうAKDも光尊もかっこ良かったなー。長谷川の登録もなかったなー(活躍されても不満だし、活躍しなかったら不安)