この雑誌買った

今週発売の週刊ベースボール第43号ですが、ホークス優勝がメインなので悩みましたが、佐藤さんが載っているというので買いました。涙をこらえるこぐまちゃんも出てたし。それにしてもおそらく最多勝を獲るわっちがいて、次いで16勝のこぐまちゃん、加えて中継ぎから抑えが安定しているというのはホークスの強みですなあ(こぐまちゃんはやるときゃやる男なのさ)して、肝心の佐藤さんの記事なんですけども。


「父は学校の教師、祖父は通訳というサラブレッド」


という一文にひっくり返りそうになりました。いやもう、あなたいろいろとアレですね。これからも忠実な下僕として、佐藤さんを応援していこうとこころに決めました。