very merry holiday

今年もアフター6でランドへクリスマスを味わいにいきました。ワールドバザールのツリーは何回見ても感動する。園内も(当然ことながら)クリスマス一色! 寒さなど気にならないし、足取りも軽くなる、ディズニーランドって本当に素敵。

今回は会社の同期人妻と一緒に行ったのですが、彼女のリクエストはグレートアメリカン・ワッフルカンパニーのミッキーシェイプのワッフルとヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェのミッキーピザ、そしてアトラクションはキャプテンEO。

入園してすぐワッフルを食べて栄養補給。イベントブースで頼まれていたスーベニアカップとスーベニアプレートのみを購入して、いざトゥモローランドへ。スタンバイが40分だったのでそのまま並んで、またMJに会いました。本当に何度も言うけど、このMJはかわいくてきゅんきゅんします。同期人妻も満足した様子だったので一安心。そのあとはトゥーンタウンへ行ってピザを食べて、シンデレラ城の上に上がった花火を楽しみ、わたしの趣味でピノキオに乗ってもらいました(だってわたしはジミニーが大好き)
とりあえづリクエストは完遂したので、あとはクリスマス仕様になっているところを楽しんでもらうべく、ホーンテッドマンションに並んで(スタンバイ20分くらい)(スモールワールドもベリーメリーホリデーをやっているんだけど、彼女はあまり好きではないようなのでパス)アリストキャッツに寄ってから、駆け足でビッグサンダーマウンテンへ。ちょっとだけ並んだけど、最後にわーきゃー言えてめっさ楽しかったです。ちょっと雨が降ったのも御愛嬌。
ワールドバザールで会社へのお土産などを選んで、大きな荷物で帰宅しました。ディズニーランドに住みたいよ、もう。