ずっと好きだったんだぜ

今年のお別れ会は今までより重みがありすぎて、こころが押しつぶされそうになったけれど、行って良かった。お別れが惜しい人たちで本当に良かった。離れていてもこころはひとつ、なんですよ。どこにいても家族だと思ってます。
整理券配布後に寄せ書きをやっていて、それが掲出されていたのですが、森さんのがやたらとみっしりしていて、もうみんな森さんのこと好きすぎてひとことじゃ済まないんだなと思いました(そういうわたしも結構しっかり書いた)森さんとお別れするなんてなー、まだ信じられない。どこに行ってもサポーターから愛されてしまうと思うので心配はしてないけど、今はまだ淋しさしかないよー。
そして肝心?の佐原と周平さんだけれど、これが最後だとは思っていないし、これからもずっと大好きですよ。それにしても壇上で挨拶をする前からだだ泣きしてた佐原がかわいくてどうしようかと思いました。あの子は本当にそういうところあるよね……悔しいわあ。あげく「一番好きな格好できました!」とか言ってセーター脱いだらユニフォームだし! かなわん。そして挨拶するときにわたしが泣いてたら、「泣かないで」って言われたよ……(マフラーで涙を拭おうとする仕草付き)完敗です。