復興支援マッチ

横Fとのトレーニングマッチ(45分×3本)を見てきましたよ。SGゾーンやっぱりいいわ〜〜〜。久しぶりにサッカーを見て、この喜びを忘れないようにしようと思いました。今回は怪我人以外は出場しましたので、なかなか見応えがありましたよ。1点目のけんごはもうすごくて、なんかこう恥ずかしくてあまり言いませんけど、本当にかっこよかった! そして3点目のもさは言葉にならないです。さすが「俺たちの山瀬」! 惚れ直した!!


試合前にはコンコースで募金をしてきました。入って早々よんでさんがいらっしゃったり、長蛇の列の先には佐原くんがいたり、となんかもうアドレナリンがジュワっちゃいましたよ。あと久しぶりにやすさんにお目にかかれたのが嬉しかった。現役時代でもあんなに大きな声出されたことないです。