明日から首位決戦

冗談みたいな本当の話ですけど、明日からハマスタベイと首位決戦なんですよ。我がカープまえけんが先発しますけど、どうか白星を。前田一家の家長なんですから。

して、金曜からの本拠地開幕3連戦は2勝1分けとじゅうぶんすぎる結果となりました。ま、わたくしは金曜日のゲームについては「勝ったも同然」と思っておりますので、全勝みたいなものですよ。ハッハー。土曜日にはいまむーが10代最後の日にプロ初勝利、日曜日にはドラフト1位福井くんが初先発初勝利。結果良ければすべて良し。打撃陣はよぎ*1とチャーリーが大当たりしております。

本当にプロ野球が開幕したのね。こころから楽しもう。

*1:昨日のヒーローインタビューで「入団6年目の梵です」って言ってたのが笑えました。