もーえるほーしたちよー

そんなこんなでハマスタにお呼ばれしました。しかもバックネット裏! 長いこと野球を見てきましたが人生で初めてあんな席座った!(感動)

先発はM成瀬YB加賀で非常に締まった投手戦でした。成瀬はやっぱりいいピッチャーだなあ。それを打った直人はかっこよかったなあ。個人的にはやはしたけちゃんを応援しているので頑張って欲しかったのですが、特に目立った活躍はなく……。そしてひちょさんはベンチだったのであまり見ることができず。コンコースでDIANAに募金すると番長ポストカードが貰えました。

なんにせよ、腹の痛まないカードは楽しい。いい試合でした!


【おまけ】

エコブーブさんの様子がおかしい。