バンコン結婚パーティ

今日は4月に結婚していたFCBメンバーの結婚パーティに出席して参りました。なんとまあいかがわしい街にある会場よ! 神泉から出向いたのでそう困りませんでしたが、渋谷から行ったら迷ってたと思う。
それにしてもお客さんが多くて、極度の人見知り&引っ込み思案のわたくしはあまりのアウェイっぷりに胃が痛みました。でも久しぶりに会ったひともたくさんいたので、楽しかったです。行って良かったよ。ハッチ・ハッチェルバンド素敵だったな〜。やっぱりはっつぁんはかっこいいね。スターと乾杯出来て嬉しかったです。
わたくしたぶんあんなにたくさんよっちゃんこと岡崎☆さんと話したの初めてだと思うわ(話すようなこともなかったしね)

して着物を着ていたわたくしはこんな感じ。二次会出なくてすまんの。