そんなこんなで

本日は話題がてんこ盛り。朝は井川キャプテンの結婚報道、昼過ぎには契約満了選手発表と、そういえばリーグが終わってそんな季節になっていたんだと思い知ったわけですけれど。ついに2006年入団はわたくしたちのかわいいかわいいりきひろだけになってしまいました。淋しい……けどもう5年も経ったのかーそりゃあ結果を求められるわなー……。どこにいっても応援してるよー。
川崎以外にも(当然ながら)いろいろありまして、鹿島の監督が退任するそうですよ。今年は辞める監督多いなーしかも大物。オズワルドの後任は未定だそうですが、あそこはブラジル人監督が既定路線だからな。おくちゃんはどうなるんだろう。山形とか言われても困るよ? だってわたくし寒いの苦手だもん。