THANKS FESTA2012

今年もライオンズのファン感行ってきましたよ。……またあとで書くけどね。


■11/25追記

今年で引退する佐藤さんは三塁側のメインステージでトークショウに参加するというので、座席で待機。席は確保されてるけど、座っているひとは多くなかったので、ちょっと遠目だったけれど見れました。

参加は佐藤さん、あべま、大島パワーの3人(平尾ちゃんも参加予定でしたが、体調不良でイベント欠席)現役時代の嬉しかったことや、球場で受けた野次、自分でつけている野球ノートについてとかたくさんの話をしてくれましたけど、まだチームでボンバーマンが流行っていることには驚きました。チームでいちばん上手なのはわくわくさんだそうです(一久じゃないんだ)
そういえば何年か前のファン感で佐藤さんがトークに参加したとき、おばあちゃんっ子だって言ってたよなあ〜。


ユニフォーム姿もこれで本当に見納めです。お疲れさまでした。



この回のあとはちょっと買い物に出かけたりして、最後のトークショウの「僕たち、栗山大好き芸人です!」(誤)までに戻りました。

参加は栗山さん、ぎんちゃん、秋山、星秀くん、大石くんの5人。大石くんはあれだね、オマケだね。なんつうかものすごい秋山の愛されっぷりにくらくらしました。栗山、ぎんちゃん、星秀くんの息のあった秋山弄りときたら! どうしよう、この子のこと好きになりそう。

広告を非表示にする