ホーム最終戦

終わった終わった。この等々力で最後に勝てて本当に良かった。……またあとで書くけどね。

■11/25追記
とにもかくにも(今の)私たちの等々力でのラストゲームとなりました。新しい等々力も、すぐ私たちの等々力になると思うよ。それにしても立派なものが出来ることになっているんだねえ。大成さん、よろしくお願いします。

肝心の試合のほうはミスが多くて、全然パスがつながらなかったけど、セットプレー(!)で得点出来て、追いつかれたけど勝ち越せたので良かったです。たなすけ気がついたらボランチだったね。山瀬が見たかったけど、3枚目の交代で入った稲本さんが半袖だったのでそれはそれでよしとします。わたくしたちはたいがい山瀬が好きよね(知ってた)
天皇杯4回戦のチケットも押さえていますので、まだ試合を見る機会はあるのですけれど、ひとまづリーグは終了と。