終わった

最後の最後までどたばたしてみっともなかったけど、なんとか無事にお仕事終わった! 本当に晴れやかな気持ち。知らなかったことを勉強出来たし、やったことのないことを経験出来て、いつものお仕事と並行していろいろやらなきゃいけなくて大変だったけれどいい1年だった。あとはこれを次の担当者に引き継いで、よりよいものを作ってもらえるように知恵を出さなきゃだ。でもひとまずはお疲れ、自分。ちなみに打ち上げランチでわかったことは、わたくしはほかの部署の人たちに「派手なタイツのひと」と思われていたことです。黒タイツとか、はかないもんね……(今日はシャケっぽいピンクのタイツはいてた)

先週と同様に今週もずっと忙しくて、毎日ちょっととはいえ残業もして、4日間しか働いていないのに、今日はもう帰ったら口を開くのも億劫なくらいで、身体的な疲労はともかくこの精神的なダメージをなんとか回復しなきゃ。