DEATH LIFE BIRTH

クラウドアトラス見てきました。いくつもの話が並行して展開していくけれど、不思議とそれが煩わしくなくてちゃんと見ていられました。3時間もあったなんて!って感じ。「セデルゲムからの手紙」のフロビシャーは翡翠色の瞳が綺麗だったこと! それを見逃したくなくて、字幕が追えなくなったりしました(まばたきなんかもいらないよ!)最後にシックススミスから逃げるように去っていくところとか、大変切ない表情で胸が詰まりそうでした。あそこだけ何回でも見たい!
ちなみにメインキャストじゃないパートにもちょいちょい紛れ込んでいるので、結構必死に探しちゃった……ジョーゼット、意外と可愛かったな。



『生まれ変わってもあなたに恋をするでしょう』