「みんなのためなら溶けてもいいよ」

23日はすみちゃんのお誕生日でしたので、荒天が予想されるなかお正月以来のインパでした。
ミトミでお祝い→フローズンファンタジー見て→エントランスで並んで→シーに移動して→ポルトフィーノでパスタを食べ→カムジョイン見て→ランドに戻って→ピーターパン乗って→ホンテ入って→スタージェットに搭乗し→アストロブラスターにスタンバイで並び→スターツアーズ行って→パイレーツ一艘ふたりで乗り込み→ハングリーベアでカレーを食べて→ビッグサンダー2回まわし→カートゥーンスピンで腕が疲れて→オンハイで泣きそうになり→グーフィーの家を楽しみ→グランドサーキットはやっぱりめっちゃ寒かった、といういちにちでした。21時までいるとかなかなかないですからね。とにかくめっちゃ楽しかったです。