僕は僕で僕だ

結構直前まで配信を見るか考えていたんだけど、見て良かった!!(90分部屋にこもったらおねこさまはご立腹だったけど)(顔がぶすくれてる)
推しはもう2曲目から汗だくだったけど、それもまた美しくて、つくづく顔が良い……と思いました。ほんとにアイドルってすごいな!これくらいの距離でも、ものすごく幸せな気持ちになれた。この世界の入り口を右往左往しているだけのわたくしだけれど、とてもいい気分。

「間違っちゃいない。」はいい曲よな。
みんながしげのことをみて歌って、しげがまたいい顔で笑っているから、こっちまで笑顔になって、それでいてちょっと泣いた。どんな気持ちでこの曲を書いたんだろう。野暮な話か。しげがWESTのセンターで良かった。