イッツブランニュー

新しいあたしよ、こんにちわ!
というわけで、親知らずを抜いて確実に新しくなった山田(仮)です。もうね、笑っちゃうくらい痛いの。ずきずきしてるの。とりあえづ痛み止めの薬を飲んで、明日また歯医者に行きます。
でも思ってた以上に喋れるから、木曜から仕事は出来そうです。それはそれで……。
そんなわけで、昨晩は抜歯のことを考えてナーバスになっていたため、お休みしました。非常に器の小さい人間なので、気がかりなことがあると、すぐ許容範囲をオーバーしてしまうわけです。だいたい忙しかったしねー、疲れてたんだよ(言い訳)
月曜日はやはりとてもとても忙しいのですが、島はかなりのおさびし村。だってひとり1台HMSが使えるんだもの……!(つまり4人です)(高木さん入れたって5人てどういうこと?)夕方くらいまでは電話が鳴って、あとはたまった入力にてんてこ舞いってところですか。幸い、夕方以降は件数も減り、保養所の手伝いもしなかったので、ごんごん入力。久しぶりに21時半まで残業しちまいました。
休憩だって30分交代に回すはずだったのに、え? 14時から?(自分の中では12時半に行ける予定だった)まぁ、森さんと同じ時間だったからさ、一緒にご飯食べれたしいいんだけど。高木さんは「すぐ追いかけるよー」って言ってたのに、変なのに捕まったらしく40分後に登場(それまでふたりで話したことといえば黄金期の西武についてだとか、森さんの持ってるゲームでは4番が町田だとか、そういった類のモテない内容)
忙しいのはいいことだよ……たぶん(根拠ナシ)でも頼むから当日急に休むのだけは勘弁して欲しいなぁ。さすがにダメージが大きかったぜ! 4人はまだ厳しい。


いいなぁ、阪神は優勝しそうで(?)


で、今日は抜歯のあとにはっしーとアンジャッシュの単独を見てきました@タウンホール
悪くはなかったけど、あまりにアンジャッシュ然としてたかな。せっかくの単独なんだから、もうちっと冒険しても良かったかも。確かにテレビや普通のライヴじゃ出来ない映像を使ったやつとか、他のヒトが出てくるのもあったけど、基本は「勘違いの妙」ってところで変わんないんだよねぇ。
それがどうのこうの言うつもりはないけど、例えばベタなところで漫才とかさ、意外なものも見たかったんだよー。オープニングとエンディングのコントはなかなかおもしろかったけどね。


地元でうろうろと買い物をしたあと帰宅。
部屋が絶望的に汚い……どうしよう、収拾がつかないってこういう状態なんだろうなぁ……と思いつつ、テレビを見たり電話をしたり(掃除すれ)山路さんから電話があったんだけど、今日は森さんと武田さんが休みだったそうです。地味にヘコまされました(…)いいんだよ、もう……。
センター長に携帯の番号とアドレスを教えちゃったけど平気?って内容だったんだけどね。このまえのヒアリングの結果はメイルでくるようです(10へぇ)確かにまた個人的に呼び出されるのも不自然だからね。残留は荒井くん、なべさん、山路さん、はっしーかな。あとはよくわからん。


そんなわけで、明日もお休みです。雨ってどういうこと……。
自転車のパンクを直しに行かなければなりません。ああ、洗濯は今日しちゃえば良かったよ(後悔先に立たず)朝から雨なら野球は中止だな。ちっ。