2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「西武戦のチケットを買うと、小野寺劇場のチケットももれなくついてくる」

(和泉さんの珠玉の名言)つまりちょーどきどきさせられるってことですよ。 そんなこんなで、WBC日本代表×埼玉西武ライオンズの試合を見てきましたよ。正直びっくりするくらいの人の入りで、試合が終わるまで席にベタ付きでした。しかしレフト指定は近く…

お疲れサンレッド

井 川 ! なんか練習試合の結果を見てもぱっとしないっつーか、大丈夫なのかなぁ?(相変わらずのザルっぷりが)と思っていたのですが、まぁ7日にがっつり勝てばいいんだよな、と思うことにしました。今のうちにダメなとこみつけといてさ、修正しておいてく…

うかうかしてたら3月近いし

どうせ卓上カレンダーは3月入らないと発送されないし〜とか思っていたら、もうすぐじゃんね! というわけで、ボトルガムとソフトキーホルダー(スラィリー)とポストイットを注文。鯉のぼりストラップとペンケースは俺の店で入手済みです。

1年でいちばん川崎にお金を払うとき*1

後援会からのお知らせ的なものをしばらく放置していたので、そろそろ見ておきゃなきゃだなと思い開封。おお、開幕戦あわせのグッズが出るじゃないか、どうなの実際と確認したところ、今年もスチャTシャツが出ます。でもってヴァンプさん柄です(!)これは…

ちょっとしか見れなかったけど、イチくんかっこよい! イチローがいる時代に生まれてよかった! イエッフー!

毎日はいろいろあってあたりまえ

尾篭な話で恐縮ですが、昨日の帰宅が遅かったこともあり正直体力に自信がなかったため、休憩室でリポDを購入するべく自販機に小銭を投入したのですが、残念なことに品物が出てこないという憂き目にあいました。そこでお客様センター的なところに電話をした…

2/24分 2/25分

今年のコクーン歌舞伎

「桜姫−現代版」ですって。圭史が脚本! ぎゃふん! http://asagayaspiders.net/modules/bulletin/article.php?storyid=493

このCD買った

なにがくやしいって結局アベちゃんの曲が好きなことだ。最後の! テレビでも演奏してたけど、はやく聴きたい。DVDももれなく視聴しました。ライヴで泣く堀内さんが楽しみです!

侍ジャパン

WBCの最終登録メンバーに石原くんが残っちゃったよ! なかなかないことですので、いろんなピッチャーのボールを受けて、一回り成長して広島に帰ってきて下さい! 栗原くんは残念でしたが……肘のことを考えるとどうしても無理はして欲しくないので、キミは…

わたしのなかにあなたがいるわ

真心一座身も心もの「流れ姉妹たつことかつこ」を見てきましたよ。ただもう日替わりゲストが見たい一心でね、そして期待を裏切らないよ中山さんは! 黒子やってる中山さんとか、女装してる(正しくは女性役だ)中山さんとか……いちうっとり。中山さんだけ3時…

ONE STEP

年チケとDVDが届きました! あとはユニフォームが来れば準備万端!(そしてその選手がベンチ入りすればね……)(弱気)

俺の店入荷中

鯉のぼりストラップ!

この選手名鑑買った

[rakuten:book:13120997:image] 写真は小さくても、個人情報(夫人と1女とか)が載っている持ち運びに便利にサイズの選手名鑑です。表紙には(たぶん)そのチームの一押し選手の写真が出ているのですが、カープはまえけんです。……これ、いつの写真だろ。そ…

1200円

現金書留が届いているぞ。そのお金でいよいよ魔法瓶を買おう!

そうでしたか

副キャプテンは周平さんではなく、川島とたにぐちぇさんだそうです。

おおマリア

経費削減が叫ばれて久しい昨今、仕事が出来ようがなんだろうが、簡単にクビ切られちゃうんだろうなーとぼんやり思っていたら、とりあえずやっぱり本社に移転することにはなりそうです。その代わりといってはなんですが、上司が他社に移ります。いろんな意味…

お弁当を持ってきたのに、外でご飯を食べたくなっちゃって、結局お弁当が食べられないというような事態に巻き込まれることはよくあることだと認めますが、その残ったお弁当を自分(や家族)以外の誰かに食べてもらうなんてことは考えられない。その逆もまた…

ええー、まだ火曜日なのー?

選手だより

今日はついに梅津が登場。……全然顔写ってないし! http://www.carp.co.jp/camp_player/0216.html

二者択一

(同僚曰く)斜め前髪=宅八郎 オンザ=大木凡人昨日散髪に行ったわたしは現在宅八郎派に所属しています! がっかりだよ!

最近ひとりおひる多し(今月はほとんどそんな感じ)

この雑誌と写真集買った

ずっと探していたんだよ……! 堀北真希がかわいすぎてにやにやがとまりません! あと後ろの方に載ってたグッズが欲しい。 なにがどうなってるんだ!

キャンプ中盤

公式では選手だよりとして、個人の1日をレポートしてくれます。早く梅津の番にならないかな〜(現金)ニュースサイトを見ても、新外国人やルーキーの出来がいいという嬉しい記事が目に入るので、今年も期待しちゃうけどいいかなー?(いいともー!)

天野乙

今週のサンレッドとのコラボアニメもおもしろかった! 実はあまりふろん太を2次元で表現するのは好きじゃなかったのですが、あのアニメは非常にいい(でもその理由はおもしろいから、ですが)来週はいよいよたにぐちぇさん他の登場ですね。録画しちゃおう。…