2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もつ鍋

コラーゲンたっぷりです。

勢い再点火!

昨日のてんけんくんはかわいいほうのてんけんくんだったよ! 道理でこころときめくわけだ!思ったこと箇条書き。 ★黒津さんのいいプレーをぎゅっと集めたら2得点くらいしてた。 ★てせも同様。 ★スタジアム自体がちぐはぐだったし。 ★水曜開催はダメ!! 空…

Count Down 2000Hits!

あと3本ですよ! 神宮で是非!なんてわがまま言わないから、金曜からの市民球場3連戦でがつんと決めてくれ! お願いします! 頑張って!!

冒険王みやげ

「髪切った?」3番様は切ったようです。

次につながる女

雑誌の切抜きを見ているのですが(バカさん提供)3回生まれ変わってもこのような器用な女にはなれないと思いました……。せめて、つながらない女ではないよう気をつけたいと思います……。みなさん、頑張って下さい。

減ってます

2000本安打へ向けて、毎試合着実にヒットを打つ前田くん。4日の神宮で達成希望。

1年2ヶ月

派遣会社に「呼び出し」を食らったので、残業後にわざわざ出向いてやりました。が、新しく営業担当になったヒトには会うことが出来ず、その下っ端と面談(?)ひょっとこしたら10月から時給が上がるかも的な話でしたが、契約が継続かどうかわかりません。…

ポケモンをまたはじめました(ゲームボーイカラー)主人公の名前はよねので、ライバルはのりちかですが何か問題でも? 野球選手の名前をつけようとしたら、2匹目で早くも行き詰っています。やめたやめたー! 好きなように名前をつけてやるー!!

Let's make it happen

初めて神宮球場のライトスタンドに座りました。いちばん慣れ親しんでいる球場なのですが、軽く右バッターと左バッターの区別がつかないほど、奇妙な感覚を覚えました。おもしろかったです。カープの試合じゃないのに神宮に行くなんてね。よし、ジャンバラヤ…

修羅場再び

約2ヶ月ぶりにマギヌンがトップ下に帰ってきたよ! フロンターレのサッカーはまだまだ捨てたもんじゃないぜ、と思わせてくれるような、ヌンの動きにたっぷりわくわくさせてもらいました。ジュニもヌンも本当に大事な子だ! てせの4点目のゴールも素晴らし…

8/24の「曲がり角のこちら側黒ひげナイト」

優勝はなべちゃん。置き去りを食らった関町くんは5:10am帰還。ハマサキはなんとしてでもマツオに許してもらって、末永くザ・パンチであって欲しいとこころから願う。

週末ロクに寝ないで遊んだせいか、声があまり出ずに咳が止まりませんでした。でも休むまでもないかな〜といった感じだったので出勤してみましたが、案の定辛かったです。でも月曜の午前中は休んじゃいけないんだよ! 頑張ったあたしへのご褒美は、私のかわい…

みそかつサンド

神宮球場にきました。 広角打法のいいヤツはノーヒットでしたが、俄然興味がわきました。

俺たちは川崎フロンターレ

ガンバは強い。確かに強い。 でも俺たちも強い。 このフロンターレサポーターがいる限り。 さあ、共に闘おう。今こそ、心ひとつに。 選手、スタッフ一同 青パネルに印刷してありました。あのチームは本当に心憎いことをする。

アタックチャンスまであとどれくらい?

電光掲示板で時間表示。

今宵はカリカトーク、真夏の黒ヒゲナイトなのですが、自室でうとうとしてしまったら出掛ける気が限りなくゼロに近付いたのであわててシャワーを浴びたうつけものです。したらもー顔や髪も洗いたくなってしまい、化粧をし直しました……。あはは(乾いた笑い)…

いらんと思ってた

別にiPodで写真なんか見れんでもええやーんと思っていましたが、見れたら見れたでおもしろい。テンションが上がるポップな写真を何点か放り込んで見ました(写真はたぶんおととしくらいのJリーグアウォーズに参加中のけんごと周平さんとみの)とりだしてた…

明日も来て下さいねー

2日ほどさぼった……いや、様子を見た接骨院通いですが、腰も痛いなーっつうことで行ってきました。おかげさまで担当してくれたおねーちゃん先生に「すごい歪んでますよ〜明日も来て下さいね〜」とひどくあっさり宣告されました。正直どこ押されても痛いよ………

勝っちゃいましたね

我が家では「もさ」という呼び名が通じます。弟は勿論「エリンギ」です。

プロジェクトK

JTBのツアーで行くと、イニシャルが「K」の選手のサイン入り生写真を頂けるそうですが、販促ページにはKawashima・Kurotsu・Kengo・Kazuhiro・Kukinoの5選手しか写っていません。名字ではなく名前も含まれるというのならば、KazukiだとかKenだとかKyoheiだ…

ノックアウトステージ

オリジナルチケットを販売することになるほど、フロンターレは盛り上がっています! 9月26日に特に用事がないのなら、等々力へ是非! もしかしたら、もしかしますよ!!

意外と便利でした

デカいよ! ちょっとモニタ大きすぎだって!

わーわーゆうとります

今になって「あー夏休みほしいなー」とか思うわけですよね。でも働くことは生きることだし、働かなければお金が手に入らないわけです。使うんだもの、なきゃ困る。

メモ書き

神保町花月10月のスケジュール(一部)2007年10月10日(水)〜2007年10月14日(日) 『僕を忘れて』 脚本・遠藤 敬 2007年10月23日(火)〜2007年10月28日(日) 『影ができるほどのタメ息』脚本・渡辺 鐘 2007年10…

決まりました

オープンドローの結果、準決勝かなんかのお相手は横マさんです。お前たち、ハワイに行きたくないかー?! と、いっても正直どのチームにあたったって勝てる気が……しないってどんだけ……。

不意打ち

明日から大画面モニタが設置されています。

お年寄りでも同じ強さでやってます

昨日からの背中痛ですが、接骨院?にいったところあっさり「骨盤が歪んでいます」といわれました。骨盤が歪むことで姿勢が悪くなり、背中が痛むんだそうで。桶屋が儲かりそうな仕組みでした。ちなみに左右の足の長さが2センチくらい違っているそうです。大…

原因不明の背中痛に襲われて、今日は終日自室に引きこもり寝ていました。髪の毛を洗うのもしんどいです。クーラーをつけっぱなしにして寝たのは事実ですが、昨日が初めてってわけでもないので何が悪かったのか。掃除したかったな……最近なにもしてない。

大輪の夏の花

土曜日に友人の家で花火を見てきました。世田谷区主催の花火は目の前!って感じで圧巻でした。最後なんか花火に食べられるかと思いました(…)川崎市主催のほうは少し遠かったけれど、比較対照がなければじゅうぶん満足できる大きさ。加えて東スタのファイヤ…

20000形

キーホルダー購入しました。かなり嬉しい。