2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誇り高き背番号6

遠路はるばるカシマまで、本田さんの引退試合を見てきましたよ! チームシャンプーが最後にカシマに揃い踏みしたのは20世紀の話です! それなのにやってることは変わってません! ああ、なんてかわいいのかしらあたしたちのおくちゃんは!! おくちゃんが…

なんでも欲しがる

バカさんとこで紹介されていたので、さっそく帰りに寄り道してきました。「ひこにゃんとお城で遊ぶ本」はガイドブックとしてもかなりいい出来です。早くひこにゃんに会いたい!

雷怖いよー。 地元まで帰ってきた時点で雨は降っていなかったので、同行のむつきちゃんに「世田谷区は雨が降ってません」とメイルした2分後には大粒の雨が降っていました。あげくこの雷。怖すぎ。どうにもこうにも吐き気がするからゆっくり帰ろうなんて思う…

横綱

アメイジング両国。

カシマスタジアム

腹ごしらえは済みました。

小さい男の子

delfinoが届きました。今回はヌンがカヴァ。先日のファン感では非常に上手に日本語を操っているなと思いましたが、他の選手たちも絶賛するほど、その実力はなかなかなもののようです。ジュベニールというステキな単語を教えてくれてありがとう。早くかにダン…

昨日はもうほとんど息をしているだけで精一杯といった感じでしたが、今日も引き続き体調がすぐれなかったので、家でぐったりしていました。とりあえづ見ることの出来なかった昨日の夜のお楽しみを再生しましたが、がんフロはまぁそこそこ満足です。黒津さん…

素朴で純情な人生

結局今週は1日たりとも健やかだと思える体調で過ごせませんでした。

恒例行事となって参りました

北海道夏季キャンプ前に麻生で選手・スタッフによるバーベキュウ大会が開催されるのですが、今年の様子もフロンターレ日記にアップされていました。どの写真にもいいたいことは山ほどありますが、あれ? やっぱジュニきてなかったの?(…)

昨日と違う僕になる

通勤途中にampmの前を通るのですが、「カラダにキブンにイイコトクラブ」というポスターに有馬くんがいるので、毎朝打ち抜かれています。ああこの制御しがたいテンションの上がり方で恋をしているのだと思い知ります。それは対象が男子でも女子でも、動物で…

本日送別会

ぴよぴよ同期がまたひとり辞めることになったので(これで残り3名だ)同期+お世話になってる先輩を交えて、創作韓国料理を食べてきました。いやぁ、女子はなんとまぁかしましいことよ! 料理はどれもこれもたいへんおいしかったです。それにしてもりょーこ…

保科さんから日曜のチケットが送られてきたのですが、気を使って頂いてカルビーJリーグカードも同封されていました。絶好調に青山敏くんにめろめろです。会社のデスクに飾ろうかな。

女の勲章

新しく買った靴で通勤したら、水ぶくれが出来ました。同期曰く仕方のないことらしいし、靴を買ったときにまやは「みんな我慢して履いている」と言っていたので、「水ぶくれは女の勲章」だと思うことで落ち着きました。早くおされ靴に負けないこころを持ちた…

月末を待たずに

衝動買いをしたモノが届きました! イエッフー! 画面がムダにカラー!

私が見てきたすべてのこと むだじゃないよと君が言ってほしい

いよいよ今週末に迫って参りました、本田泰人祭。 果たしてカシマ側は盛り上がっているのかと、公式サイトを覗いてきましたが、なんと?特設ページが出来ていました。チームの都合上参加出来ないレオ様は本当に残念だけれど、ジョルジはやっぱり来てくれるの…

ドロシー靴

衝動買い(写りが悪いなー)

思うのだけれど、こんなにもゴミ袋を消費しているのに、部屋の感じが変わらないってどういうことなんだろう? いや、考えたって仕方ないんだけれど、メンタルの弱いあたしには結構くるものがあって、先ほども部屋の真ん中(というほど広くはない)で呆然とし…

AFCアジアカップ 2007

日本 1 - 1 オーストラリア (4(PK)3)高原直泰(後半27分)なんだろう、こんなサッカーしてるから負けるわけないと思ってました。

OSCA今日はじめてPVを拝見しましたが、黄色いサングラスをした伊澤くんが絶妙にきしょくて良かったです。踊りまくる女子の赤いワンピースが大層すてき。 表題曲はいままでシングルカットした曲とは少し違っていて、それはたぶんに椎名の楽曲ではないからで…

飢えや渇きのない世界で

今日は朝からバイトに行くだけだったので、午後からまるまる時間があったのに、出来たことといえば「オネエ★MANS」を見たのと、準々決勝を最後まで見たくらいで、なんなら整理しようと思っていた本棚をひっくり返して終わりという不甲斐ない有様です。サ…

ヲタ芸ならぬンタ芸炸裂!!

早くしないと都合のよろしくないことを忘れてしまいそうです。

ブックカバー買いました

もう10年近くみやちゃんから貰った三和銀行のノベルティ(スヌ柄)を使っていたのですが、この度思い切って買い換えました。派手な色合いではないのですが、落ち着いていていいかも。最近本を読んでいないなーという反省も込めて、いっぱいいっぱい活用し…

今カードで大きな買い物をしました。月末には納品予定です。

DIRECTOR'S 100

めっきり劇場へ足を運ぶ機会が減ってしまったので、こういったことをはじめているとは知りませんでした。すでに第1週目の公開は終了していたので、今回は松之助師匠の「夢だけが人生やない」とタカさんの「アンラッキー★パンダ」を観てきましたよ。12時の…

@塩梅

ガーデニングは寒さのあまり早々に退散し、馴染みらしい店でおなかいっぱい。

え? またオープンドローなの?(無知)

女の子はわがままだ

久しぶりに吉田がかわいくてかわいくて、駆け出したくなる気持ちを抑えるのに一苦労でした。気持ち悪いときもあったけど(…)それでも吉田はかわいい。吉田はかっこいい。よし、いっぱい褒めてみたぞ!! 初の座長公演、11日間お疲れさまでした!

適当伝説

同期から高田純次適当伝説借りました。見るのが楽しみです。

一致団結!

トランス状態に入ったたにぐちぇさんは誰よりもかっこいいのです(挨拶) そんなわけで、うちのヤングボランチは8針も縫われながらもICチップが埋め込まれているわけですが(「ヘディングをするとときどき痛かった」そうです)おかげさまで2得点の大活躍…

洋食店にて

おいしかったです。ケーキじゃなくてオムライス正解。