2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

勝利は続くよ どこまでも

新潟がんばれ。 勝ち点3頂きましたーっ! 出停がふたり(まこ選手とグラウ)もいて、あげくひでさんが怪我明けという微妙な空気が流れる本日のスターティングメンバーは、当然ながら微妙なものでございました。はっとさんをリベロに下げて(ひでさんと菊地…

エ? 断水?

今、眠剤の袋が見当たらなくて、軽くパニックに……。 教訓:部屋は常に綺麗にしておきましょう。出したらしまう、コレ基本。

奪取か、連覇か。

もう26日なのか……。 契約期限が来月末に迫ってきたので、いよいよ真剣に転職先を見つけなくてはならない山田(仮)です。セールスチームの方に「昨日はお疲れさま」とか「昨日はどうも」とか言われるのが本当に辛かったわけですけども、夕方になってTHM…

Because you're dynamite!

西武ライオンズの皆様、優勝おめでとうございます。 それにしてもきんちゃんにしても、落合にしても、就任1年目でリーグ制覇なんてスゴいね。いい選手が、いい監督になるとは限らないというけれど、いい選手がいい監督にならないとも限らないんだねー。 い…

ただいま。

台風やら地震やらと本当に大変な3泊4日の旅が無事終了し、本日帰宅致しました。 とにかく疲れきって、肌荒れも酷いので、今夜は寝ます。

Their own style

今日は赤川さんと1年の労をお互いにねぎらいました。 今年も何とか最下位は免れることが出来たよ、ありがとう横浜! しかしいきなり握手を求められて怯んだ赤川さんの反応は正常だと思う(いきなり握手を求めるあたしはどうかしてるんだろう)だっていいや…

あなたの傘の変わりに あたしを連れて行って欲しい

(シークレットトラックは最高です) 勝ち点1頂きました!(…) むなしいなぁ、なんだろうこのいや〜な感じ。思い切った選手起用は、結果云々抜きにして(まだ試合を見ていないので)よくやった的な気持ちにもなるんですが、そこは結果が欲しかったよなぁ正…

来週の旅行の準備会と称して、呑みに行ってきました。 ホントに呑んでるそばから二日酔いがやってくる自分にがっかり。前の会社もいろいろありすぎて(気が付いたら社長が引責辞任していたり、現地は現地でいろいろ大変みたいだし、合併前の会社の社員さんが…

戦略は皆無

勿論見には行かないんですけど、それなりに気になる罠。 これでなんかしらの結果+収穫がなかったら選手全員丸坊主! バリカン持って大久保集合! 監督: 鈴木政一GK: 岩丸史也 DF: 菊地直哉 大井健太郎 山西尊裕 MF: 河村崇大 福西崇史 服部年宏 藤…

「平助はこれからも新選組の8番組隊長だ」

セ・リーグ全試合終了。個人タイトルいただきました!□「まさか僕がという感じ」 首位打者の嶋が記者会見 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041016&a=20041016-00000154-kyodo-spoついにでました、首位打者。おめでとう、嶋くん! 一応最下位は免…

「当たり前だろ、ドクターペッパーはデフォルトに決まってるだろ」

(今日職場で耳にした1番おもしろかった言葉) (職場の自販機には確かにドクターペッパーが存在します)(ただしマウンテンデュウやゼブンアップなどはいくらなんでも置いてありません) Jリーグ ディビジョン2第38節 京都 2 − 6 川崎 得点: 寺田周…

Make a stand Zoom-up.

2006FIFAワールドカップアジア一次予選 オマーン 0 − 1 日本 勿論後半10分くらいしか見てませんけどね(それでも見ただけスゴい) つーか、ナビスコの代替試合のことをすっかり忘れてた〜! ショックなり。GK: 川口能活DF: 田中誠 宮本恒靖 中澤佑…

ねえ後生だから 傍に置いてよ

虚無感満載。 結局ホンダのライヴには間に合わず、残業1時間半……。 だから嫌いだ、FAX当番。電話なんかほとんど出てないのに、過去のミスがもりもり出てきたり、なぜか安藤部長と安曇野の野中主任の予約を取ってみたり(しかも宮島課長経由)夕方以降て…

軽い気持ちが命取り

仕事のあと予約センターのみのミーティングあり。 真剣に脱走を考えましたが、参加して現実を知ったほうがいいと思い、とりあえづ座ってました。したらとんでもないことばっかりMGRが言い出して、顔がかなりの百面相っぷりを発揮したに違いありません。ホ…

今言ったことは忘れておくれ

非常に唐突ですが。 ジェフのサッカーがとっても見たいです。(え、そない唐突でもない?)気の毒なくらい必死に近場で(つまり臨海以外で)見れる試合はないかと探していたのですが、な い で す ね ……。 近くて臨海って、そこは近くないっちゅうねん! 天…

行けるとこまで行ってみようか

第84回天皇杯全日本選手権第3回戦 川崎フロンターレ 4−0 愛媛FC 得点: 伊藤宏樹(後半7分) マルクス(後半14分) ジュニーニョ(後半25分) 黒津勝(後半27分) (気になる第4回戦の組み合わせ抽選は12日発表!) とりあえづ、アイコちゃ…

泣かない。すべて終わるまで

ごめん、私鉄って案外止まるもんだわ。 正直舐めてました、台風22号。別にものすごい被害などは被っておりませんが、まさか小田急線が運休するとは思いませんでした。慌てて帰り方を検索しましたが、すぐに面倒臭くなって父親に電話……いまだに足となってく…

おもしれー!!

3位決定戦! やー、やること違うわ、クマは。 (小田急が止まっていたおかげで帰りはパパに迎えに来てもらったよ……んで、すっかりアジアユースのことを忘れてて、慌ててテレビつけたら平山森本2トップだわ、松井くんがGKだわ、日本の1点ってえ? 船谷?…

何も感じず 誰も愛さず 呼吸ができたなら

「横殴りの雨となりますので警戒してください」 とか言われてもぉ〜、明日は仕事だしぃ〜、やっぱぁ〜派遣社員とはいえ仕事にはちゃんと行かなきゃなんないじゃ〜ん?とアタマの悪さ丸出しでこんばんは。こいでみさんは明日暴風雨の中出勤です。台風? なに…

要冷蔵ですが、込めた思いは熱いです。

買っても買っても出ない背番号5番のカード……>BBM広島東洋カープ2004 控えめってなんですか? (注:アイコちゃんと保科さんは絶対クリックしちゃダメよ♪) 調べてみたところ、国語総合新辞典(専門学校の卒業記念品です)には【控えめ】(名・形動)じゅう…

ぬああああ……

(声にならない声) 負 け た ……。 みんなよく頑張ったよ!なんて言いたくないけど、とりあえづお疲れさま。この経験が、キミたちの大きな糧となるように。そして今日が人生で最悪の日であることを祈るよ。

「もう何も要りません。」

●本日のJリーグカード● (リスト修正済)018/081←あ、シンメトリーになってる……。今日もアタリだ! この前アイコちゃんとお兄様に購入して行った際、あたしがエメでアイコちゃんがはにくんだったので、実にウマやらしかったのですが結果オーライってとこで…

"他に何が"

FAX当番の日は早く帰れないことくらいわかっていましたが、6連勤2日目にして、早くも残業2時間オーバー……。大丈夫なのかな、こんな感じで。それは勿論自分のことでもあり、センター全体のことでもあり。みんながみんな物凄く大変ってどうよ。前の会社…

完全はね、不完全があって、初めて意味がある。

もう、ずいぶんと古い魔法を信じ始めるかい? 雨が降っていたので、26分の電車に乗って会社に行ったら、予約の人間が誰もいませんでした(だいたい52〜3分に着く)軽く怯んだあと、全てのPCを立ちあげて、その隙を突いて煙草を吸って(吸うなよ)半べ…

世界の頂点へ、戦いは続く。

ジョホールバルはまた歓喜に包まれた。 正直言って、試合なんか見なければよかったと思う。気持ち悪くなるほどに、心臓に悪いゲームだった。でも本当に良かった、叩いても開かない扉なら、力ずくでこじ開けるまでだ。さあ、北京世代の少年たちよ、キミたちは…

俺たちの想いは 誰よりも熱く 蒼黒に光る星とともに

川崎フロンターレJ2優勝です! 全ての選手、スタッフには最大の賛辞を。 いいやっと、本当にいいやっと決まりました。J1昇格もJ2優勝も、正直するものだと信じていたけれど(アタリマエだ、誰が最初から諦める人間がいる? スタートしたらそれだけを信…

変な習慣? わかんねぇ

不覚にも高井ちゃんにときめいた罠。 http://www.fandango.co.jp/kabegami/ 会社の壁紙、これにしよっかな……(好き勝手やりすぎです)(ちゃんと働いてください)勿論壁紙にするのは千鳥ですけどね。こいでみさんの早川マニヤっぷりは未だ勢力衰えず。なんつ…

東京オリンピックがスタートだった

東京オリンピック40年記念イベント『栄光の祭典〜 in 国立競技場』記念サッカー試合/日本選抜対ハンガリー選抜のメンバーが発表されましたよ。アトランタとアテネから選ばれてるの? ……シドニーはスルーですか?(っつっても誰が出てたか知らないんだけど…