2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いただきます

いただきます

いただきます

いただきます

ごちそうさまでした

ふたり選ばれました

ベストイレブン発表。川島とけんごが選出されています。おめでとうございます。新人王は横マの渡邉千真です(イエッフー!)ようこそジョージアへ*1からなんか受け取ってたみたいですね。ちなみにJ2のMVPはりゃんりゃんでした。 *1:片瀬那奈のこと

休暇中

前日の疲れを癒すため、もうなんにもしない1日。録画しておいたどうでしょうを見続けたり、フルタの方程式を拝見したり、ごろごろ。一応年賀状の発注はしたよ!

覚書

6/14:カメルーン、6/19:オランダ、6/24:デンマーク 来年には待ちに待ったワールドカップ! わくわくする世界に突入するよ!

人事を尽くして天命を待ってみた

そんなにうまくはいかなかった。確かに大事な試合で勝ったのは成長なのかもしれないけれど、リーグは1年間の結果だからね。どこで勝ってれば、っていうのはやっぱりあるしさ。また来年!それにしてもものすごい天候であった。バカじゃないの?ってくらい雨…

尾篭な話で恐縮ですが

また安住ブームがやってきています。

12月ですので、悲しいお知らせも届きます。磐田にお貸し出し中の吉原が契約満了となりました。残念。そんな吉原は控えGKなしで最終節に臨むことになっています……(よっちゃん→骨折、八田と大畑→インフルエンザ)

お土産のクッキーを配ったら、みんながたいそう驚いてくれたので満足。

クリスマスファンタジーを体感しに、アフター6でディズニーランドへ行ってきました。いまだとペアパスポートにキーホルダーがついてくるんですよ!(計3個所有)気温も高めだし、混んでるかなーと思いきやすいてた。なんならがらがらと言ってもいいでしょう…

いただきます

周囲で腹痛が大ブーム(ヒトによっては会社を休んだり、まぁ止まらなかったり)寒いから? 拾い食い? みんなどうしたの? わたしはもれなく腹部は健康です。

え? たまがインフルエンザ?