2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

心にある三つの扉を開くのさ

まとめてどうぞ。 27日(水) 「ものや思ふと人の問ふまで」 午前中歯医者に行く。 もう縫われた糸が気になって仕方のないものの、抜糸は来週の月曜日……。しょぼぼんぬ。それにしても予約して行ってるのに、10分も待たされるってどういうこと? 帰りに自…

月とその行方

眠いのでもう寝ます。 だって昨日終電だったんだもん……。 まだおなかがいっぱいだけど(…)寝てしまいます。 おやすみなさい。

イッツブランニュー

新しいあたしよ、こんにちわ! というわけで、親知らずを抜いて確実に新しくなった山田(仮)です。もうね、笑っちゃうくらい痛いの。ずきずきしてるの。とりあえづ痛み止めの薬を飲んで、明日また歯医者に行きます。 でも思ってた以上に喋れるから、木曜か…

広島・町田が右脇腹を負傷

23日付で登録抹消です。

「それが僕にはとても不思議だった」

ご無沙汰してます。 最近ねぇ、0時を過ぎると起きてらんないんです……加齢からくるものなのか、ただ単に疲れちゃっているのか、そのへんはどっちもあるなーといった感じではございますが、天気の良い日曜に9時前なんかに起床しているのが笑えます。もうちっ…

気をつけようぜ 君の行く先はいつも交差点だらけ

足湯に浸かっている写真を見て、おくちゃんから心が離れてはいけないなぁと改めて思い知らされた山田(仮)です、こんばんく。今回はベッカム様(この呼び方もおかしいよねー)(だからこそ使うんだけど)目印ですよー>宮田さん しばらくはあの写真を見てに…

今さら素直な自分にゃ戻れない

●本日の学習● 会員系にかかってきた電話で「森さん」ご指名の場合は、性別を確認しよう。 メンバー回線にかけてきたお客様が「森さんはいるかね?」とご指名だったのですが、森さんに確認したらそのお客様の名前に覚えがないということだったで、いつも通り…

お願い ちゃんと見てよ

抜歯の日程が決まりました。24日10時決行です。 そんなわけで、19日。 ゆみえさんと良香ちゃんのお誕生日です。おめでとうございます。ゆみえさんにはお祝いのメイルをしましたが、あたしには部屋の掃除など土台無理な話なので、感心するばかりです。…

壁の向こう側の貴方へ

●本日の覚え書き● 片桐仁個展「粘土道」 2003年8月22日(金)〜31日(日)OPEN10:00〜21:00(最終日のみ17:00まで) 渋谷PARCOパート1 B1F ロゴスギャラリーにて 「粘土道」の本も出ますよ。発売日は22日。3625円(税込)なり…

Hello Hello, This is Radio Caroline calling!!

(正直「なにしてんの……」と思ったことは内緒です) 東京は3日3晩土砂降りが続いています。 もうそれはバケツをひっくり返したような、いつまでたっても止まないのが不思議でしょうがありません。こうずっと天気が悪いと、気持ちも塞ぎがち。お金のかかる…

蜃気楼の向こう側は誰も見ずに過ぎてくけど

千原Jr.って言われても……(困惑)(明日の出演者が千原兄弟から浩史のみになりました) 明日は野球を見に行くつもりなのに雨ってなんだよ。こんばんわ、道楽のためなら仕事も休む、社会生活不適合者山田(仮)です。いやマジで無理だって、自分に嘘ついてま…

タイプスリップグリコについに手を出しました。 記念すべき1枚目は「六本木心中」でございます! おお、よく出来ているではないか。そうですね、「まちぶせ」が出るまでは買おうかな……。「花の首飾り」も「恋のフーガ」も欲しいな……。ああ、グリコの戦略に…

泡のような妄想なんて 聞こえないんだ落ちてく君に

すっきりしないお天気ですが、みなさまはいかがお過ごしですか? 通勤通学途中に雨に降られたって気にしない! 止まない雨はないって岩尾くんが漫才で言ってたよ!(なんとなく説得力ゼロに感じるのは何故)こんばんわ、元気がからからと空回っている山田(…

「基本的に僕ら今まで深夜バスで何もしてないだろ」

ガンジー作戦決行中の山田(仮)です、こんばんわ。 何かとあわただしい昨今なので、今週の予定をどさりと置いて今日のところはさようなら。 ●こいでみ1週間● 12日(火):派遣9:30〜 13日(水):派遣9:30〜 14日(木):休 劇場13〜 神宮…

壊したいんじゃない 壊れてみたいだけ

成長しきれていない大人というのはなんと無様なものだろう。 私はもっと他人を思いやらなくてはならない。 私はもっと他人を尊ばなければならない。 私はもっと冷静でなければならない。 私はもっと謙虚でなくてはならない。 私が存在することで傷付く人間が…

大変だ! 真実がイカサマと手を組んだ

全体的に疲れているのか、いろいろと厳しい状態です。 肌荒れは酷いし、アレルギーも悪化しています。ストレスからくるもんだということは、はっきりと自覚しておりますが、改善の糸口が掴めません。今日は高木さんと中沢さんがお休みだったけど、仕事はなん…

大したことじゃないし どこにでもあるんだけど

ついに泣きながら仕事をしました。 だらだらとは泣いていませんが、その一歩か二歩手前まで涙腺が緩んで、高木さんとお昼を食べた頃にはすっかり落ち込んでしまいました。なにが原因なのかはもうよくわかりません。すごく悲しくてやりきれなくて、逃げ出した…

「やっぱり、漫才師でおりたい」

どこかに芸歴11年くらいで、ボケてボケてボケ倒すタイプのピン芸人さんはいらっしゃいませんかね。どんなボケでも綺麗に突っ込み返すピン歴2年のNSC10期生が目下相方を募集中ですよ〜。 というわけで、こんばんく。 ごっちゃんに「相方探し」なんて…

生きてみろ。

みなさんの人生はチャック・ベリーですか? こんばんわ、あたしの人生はいわばノーゲームの山田(仮)でございます。いよいよ暑くなってきましたね。むしむしとして実に嫌な感じです。あっちゅう間にエアコンと仲良しですよ。設定温度は28℃(だっけ?)で…

暗いニュースが日の出とともに町に降る前に

ここにきて剥がれた爪のあとがものすごく痛くなってきております! ぶっちゃけ歩くのもままならないぜ! でも仕事はきちんとやってやったぜ! そんなわけで7月最終日。 ついに大橋さんとお別れです。仲が良かったわけじゃない(勿論仲が悪かったわけでもな…