2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大優勝

まえけん15勝目頂きました! もうかっこよすぎてどうしたらいいのか。現在沢村賞の条件は6つ満たしています(完投だけ6コ)いや、そんなもんあとからついてくるものだから、あと1試合もよろしく頼みます。大好き!!

この雑誌買った

今週発売の週刊ベースボール第43号ですが、ホークス優勝がメインなので悩みましたが、佐藤さんが載っているというので買いました。涙をこらえるこぐまちゃんも出てたし。それにしてもおそらく最多勝を獲るわっちがいて、次いで16勝のこぐまちゃん、加え…

明日のマリンは長谷川昌幸さんが先発なさるそうですが、どんでんはなにを期待しているのか。

忘れないよー

明日はけんちゃんの引退試合です。ツダスタに行けないのは残念だけど……仕方ないね。こころからありがとう! 大好きだよ! 本当に選手が引退していくのは、とてもせつない。

この本買った

やあ 僕は君を吸い取って飲み干してしまう 近寄らないで 一線を越えた事実をいま認識するのさ 僕は死んだ

ポケモン情報局

きせつポケモンであるシキジカには「はせがわ」と名付けたよ! のんきな性格だってサ!

こーとしはやらんーといーかんばーいー

ホークス優勝おめでとうございます! 昨日こぐまちゃんがお立ち台で泣いてて、もれなく萌えてやりました。今年はこぐま登板日1回しか行けなかったな……。クライマックスシリーズも頑張ってください。んで、盗塁王はやっさんとぽんちゃんでわけあっちゃったの…

いただきます

魔女のトリック(左)とマンゴタンゴ。10月1日からハロウィンプロモがはじまりますよー。

買い物ブギウギ

吉祥寺でメガネを2つ、リュックサックを購入しました。久しぶりにやってやった感じがする……! ちなみにメガネはJINSで作りましたー。本当に追加料金がない!!(納品まで時間がかかるけどね)テンプル、いわゆるつるの部分が星柄になってるやつにしちゃった…

いただきます

かためでお願いしたけど、そんなにかたくなかった……。 夏が過ぎゆくなか、みかん氷をおいしく完食出来ました。

大優勝

今季数えるほどしかハマスタ行かなかったけど、全勝しました(ありがとうございます)ちなみに今日は先発した野手がみんなマルチヒット以上ということで、24安打16得点でした。なかでもしょーご*1は5安打で、古巣相手に大活躍。かつての本拠地でヒーロ…

いただきます

さんま!

どしたん

今日は財布を忘れて出勤しました。定期があれば通勤できるし、いつもならば問題ないのですが、今日はお昼ご飯におかずを買おうと思っていたので大ピンチ。といっても今日もまた同期に1000円を拝借して事なきを得たわけなんですけど、今年は家の鍵と財布…

わかったことがある

カープが勝つことが、わたくしにとってなによりのデトックス。

この漫画買った

ああ、わたくしもついにつーちゃんと同じ年になったのですね……。

現実認識が歪まぬように

文句を言ったからには、ちゃんと仕事しますよー! 比較対象うんぬんではなくて、わたくし個人が仕事をすればいいのです。

ほぼ日手帳2011

悩んでもねえ、結論が出ないので今のところ「カバーセット+カバー」で購入しようかと思っとりますよ。豪勢すぎますかね? でもあとから手に入らないよなあと思うと、惜しく思えてくるわけでして。それにしても11月半ばに発売では、新年まで時間がないのう…

ぐうたらしてえ。いちんちぐうたらしてえ。

わたしが勝手に

好きになって、応援しているだけなんだから、とは思うのだけれど、こうもしょうもない試合が続くと悲しくなっちゃうね。……大丈夫だ、勝っても負けても野球は楽しい(おまじない)

ホワイト予約中

もうすぐ発売だってのに、いまだに名まえが決まりません! 今回も当然のように男の子を選ぶつもりなのですが、ライバルはどうも「頭のよい子」らしくてどうしたものかと……いくつかの候補が消えました……。

届けてよ胸にもっと 赤が美しいことを

残り18試合かー。あと3試合は行けるかな?(ハマスタ1、神宮2)今年はここまで観戦成績が勝ち越しています……っていうかもう勝ち越し決定してるのか。ごいす!!!

大丈夫愛してる

はせがわりんは土曜日に先発して、今日また抹消されました(…)4回2失点はまあまあかもしれないけど、先頭打者に四球とか、2連続四球で失点とか、そういうのはもういかがなものかと思うとしか言えんよ。

なすすべなく

巨人戦3連敗……。 丸くん1軍デビュウおめでとう! れんも伊東くんもナイスピッチング! いいところは探せばあるよ! 結果が伴わないだけで!

本日はお日柄もよく

昨日は友人の結婚式に招かれました。ナンダカンダと長い時間友人として付き合ってきているので、なんだか感慨深いものがありました。ちょっと淋しくもあったりね。今までいろんなことがあったので、この先はもうしあわせであって欲しいと願うばかりです。お…

30度を下回ると

いよいよわたくしも元気が出て参りますよ。本当に今年の暑さは異常でした。暑ければ暑いほど、気力体力ともに下降していくわたくしには、大変厳しいものがありました。まだ油断ならないけど。このままずーっと秋だったらいいのに!

月曜日にやったネイルがもううっすら隙間あいてるんだけど、わたくしいったいどんな生活してんのかしら……。

かがやけーまえだー

今日はおひとりさま@レフトスタンドだったのですが、行った甲斐のある試合でございました。年を重ねて思うことは、涙腺って緩むよね。もうチャーリーのファンファーレで涙ぐみ、チャンステーマで涙ぐむわけですよ。で、ともちゃんのタイムリーじゃ泣いたよ…

持ってるとかそういう

レベルのはなしじゃないんじゃねーの。なんなの3-1できっちり勝って勝ち抜けとか。かっこよすぎるじゃん。つかもうけんご……。あんたすごいわ。

打てん中止

まえけん先発予想だったから、チケット買っておいたのにー。残念すぎる。

いただきます

暑いのにカレー食べましたよ。だって好きなんだもん。