2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リフレッシュ休暇も

折り返し地点を迎え、さすがに前半遊びすぎたせいか、今日はもう休養日。っていうか、なにも出来なくて終日ベッドでごろごろしながらテレビ見てました。先月からスカパよりJ:COMに切り替えたのですが、野球以外のチャンネルも見れるので海外ドラマを見てやろ…

今週2回目

久しぶりにハピネス・オン・ハイが見れました。 今回のスタツアは(ファルコン)ホス→プリンセス・レイア→コルサントでした。

SPICE BOYS

悩んで学んでが! 良かったです!!

(いつだって)荒ぶるプルートさん。

おかげさまで

サンディエゴです。

いただきます

お馴染みミスドハロウィン。 高野の。

いただきます

お馴染みミスドハロウィン。 高野の。

いただきます

お待ちしています

プロ野球ドラフト会議2013(17:00/一括開催)1 大瀬良 大地 投 九州共立大 2 九里 亜蓮 投 亜細亜大 3 田中 広輔 内 JR東日本 4 西原 圭大 投 ニチダイ 5 中村 祐太 投 関東一高選択終了 競合しながらも大瀬良くん引き当ました! 田村くんでかした! なんか…

新刊も

宇宙兄弟22巻発売日。今回も泣けた〜〜〜。わたくしの涙腺は弱いとは思うけど、最後呆然としたのはやっさんが出てきたところ。そうか、そうなるのか。すべてのひとの夢が叶いますように……。

来年3月にいいともが終わるとか言われて、思っていた以上に落ち込んでいます。

手帳届いた

ガイドブックかなにかに出ていた中表紙を丸くくりぬいて、写真を飾るっていうのがやりたかったのでさっそくやってみた! 満足。

ファイナルステージ

さすが優勝したチームは違うな……。考えてみればここ数年ドームでほとんど勝ててないし、それがここまでやれて悔しいなあと思わせてくれるなんてすごいぞカープ! 明日もカープが好きだから、ドーム行っちゃうもんね!

全線不通

結構早い時間に小田急線が不通になってしまったので、寝釈迦のポーズで復旧を待ったのですが、雨はやんでも電車が動かないのでバスで渋谷まで出てなんとか出勤。したら、結構な人数がすでに出勤していてすんませんねぇ……といった感じでした。つか、どうやっ…

WIPHA

2009年の台風よりも酷い目に遭うらしい今回の台風26号ですけど、そのときの自分のはてなをのぞいてみたら「定時前に出社」って書いてあったので、明日も小田急頑張っちゃうんじゃないかな、と思っています。運休して会社に行けないのがいいんですけど…

ハリマロンにしました

ポケモン新作はYにして、最初のポケモンはハリマロンにしました。通信でアチャモをもらったし、プラターヌ博士からゼニガメをもらったので。くさポケのデメリットはなんとかなる……といいな。

シーズン開幕

例年ならプロ野球のほうがシーズンオフだもんで、これからの季節は駅伝が楽しみになるわけですけれど、今年もシーズン開幕しました。出雲はスピードがあっていいね。今年は駒澤が優勝しましたが、東洋残念だったなあ。区間賞(区間新)は5区だけだったし。…

すごいなカープ どうやったんだ?

連勝でファイナルステージ進出を決めました。先制されてからなかなか点が取れなかったけどみんながみんな良いプレーをしていて、負ける気がしなかったです。さあ次は東京ドームだ! 失うものはなにもないぜ。

残念

決勝は行けなかった……。

うおおおお

CS初戦勝ったー!

やってやったぜ

かねてからショートカットは40代になってからでいいやと言っていたのですが、今日散髪してみて「あれ?これショートカットじゃね?」って状態になりました。まあええことよ。

調子乗るねえ

結局西武が2位でフィニッシュとかすごいね〜。今日も調子乗ってみんなよく打ってたな〜〜〜ピッチャーは相変わらずだったけど……。

久しぶりに

「サンフレサポじゃないですけど」って言ったら驚かれた(わたくしはカープファンだけど、広島に縁もゆかりもないのでサンフレを応援する意味がわからない)

いただきます

かしわやさんの勝カレー。

いただきます

納得のお値段。

いただきます

崎陽軒のシウマイ弁当からスタート。 むさしの山賊むすびを挟んで。 カープうどん(肉)を頂きました。ゲフー。